トップ  > 同窓会からのお知らせ  > 群青会会報への協賛広告募集のお願い

群青会会報への協賛広告募集のお願い

群青会会報への協賛広告募集のお願い
              平成23年6月15日

福岡県立香住丘高等学校同窓会 群青会


群青会会報では、群青会会員の皆様の協賛広告を来年度より受け付けます。群青会会員の皆様が勤務又は、経営されている企業や店舗等の広告掲載をご希望の方は、お問い合わせ下さい。


目的: 群青会の事業に協賛される同窓生から協賛広告を募集し会報に掲載。広告協賛金として得た収入を会報発行などの同窓会活動に充てます。

掲載: 群青会会報(年1回発行)に掲載。会報広告は2頁程度の予定です。

広告者:群青会会員が勤務又は、経営されている企業や店舗等の広告とする。広告内に会員の名前(卒年)、所属または役職を入れること。

広告: 提出原稿を申込広告サイズに拡大縮小し掲載します。校正はありませんので、鮮明な原稿をお送り下さい。(申し込み毎に)掲載頁は御一任下さい。同窓会に相応しくない広告や不鮮明な原稿はお断りします(群青会役員会で審査します)


費用: 会報1回発行毎(発行部数:8,000部 平成23年現在)

 広告の大きさ   協賛金(1回)・税込み

B4 一頁 40,000円
二分の一頁    20,000円
四分の一頁    10,000円
八分の一頁      5,000円
十六分の一頁   3,000円

※注意 会報は、群青会会員へ配布するものですが、個人情報保護のため、広告者への別枠の配布は致しませんので、ご了承下さい。領収書発行は会報が発行されてからとなります。

at 2011/12/13 09:30:36