トップ  > 同窓会からのお知らせ  > 30周年記念くすの木祭が無事開催されました。

30周年記念くすの木祭が無事開催されました。



2017年11月18日 母校である福岡県立香住丘高等学校において、
同窓会創立30周年イベント くすの木祭が行われました。

当日は寒く雨の予報が出る中、スタッフとともに多くの同窓生をお迎えすることが出来ました。

卒業生によるアカペラでの校歌も、吹奏楽部OB35名による演奏もとてもよく、
さすが卒業生だなと感激しました。

初代校長である山近校長は、出席予定でしたが残念ながら10月31日にお亡くなリになられ出席が叶いませんでした。とても出席を楽しみにされていたようで、私達卒業生としても、残念でなりません。

当日は、山近校長の今年6月に撮影した映像で皆様にメッセージを流させていただきました。

午後は、子供向け科学実験を行ったり、卒業生の経営する飲食店のブースにおいておでんやお弁当の販売をしていただき皆さんの心もお腹も満たすことが出来ました。

体育館では、メッセージツリーや顔出しパネル、教室では懐かしのビデオや制服試着など盛り沢山でした。

卒業生だけでなく、多くのお子さんの参加で会も楽しく無事終了したことをご報告いたします。

ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様 本当にありがとうございました。
 

 当日配布した 30年の思い出がいっぱい詰まった香住本をご紹介
 
香住本が欲しい!香住本を買って、学校に協力する。

参加はできなかったけれど、香住本が欲しい。会社に並べておきたい。
香住本を買って、学校に協力したい。など、本がほしい方は下記からご注文いただけます。

※発送は、1月を予定しております。

香住本注文
at 2017/11/27 10:27:08